お問い合せ

ホーム > お問い合せ

サービスの内容、各種お手続きなどについて、ご不明な点などございましたら、 お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合せ

お電話でのお問い合せは、下記番号までお問い合せください。
受付時間は、平日AM8:30~PM5:00までとなっております。
なお、FAXは24時間受け付けております。

TEL.0887-56-0102 FAX.0887-56-1534

移転・休止・解約について

移転について

引っ越しやリフォーム等でテレビ、光ねっとの引込線や宅内配線が変更になる場合は移設工事が必要になります。移転する場所によっては、工事に日数を要する場合がありますので1ヶ月前までに香南ケーブルテレビ窓口でお手続きをお願いいたします。移設費用は加入者様の負担となります。
工事費16,200円~

休止について

・テレビサービスの休止を希望される場合は香南ケーブルテレビ窓口でお手続きをお願いいたします。
休止してから1ヶ年を経過し、尚復帰しないときは原則として自然脱退となります。
テレビ復帰の手続きの際には、休止期間の月数に契約利用料金(1ヶ月分)の10分の1を乗じた額をお支払いいただきます。

・光ねっと、光でんわの場合は毎月20日までにお申し込みいただくと翌月1日から適用となります。
サービスプランによっては休止できないサービスもあります。
休止期間は最短1ヶ月、最長12ヶ月です。

ピカラサービスセンターでもお手続きできます。

解約について

解約は月末締めになります。解約の手続きは香南ケーブルテレビ窓口でお願いいたします。解約手続き後、撤去工事の日程調整をいたしまして引込線や設置機器の撤去工事にお伺いいたします。
※いずれも、手続きの際は認印をご持参ください。

▲ページのトップへ